あえて「ダーマ」に、いちゃもん。

2020-04-10

アウター 撮影

t f B! P L
ダーマについては、あまり指摘することがないんだけれど、今回、あえて、いちゃもんを付けてみました。


出典元:ダーマ2020年夏号
お腹周り、ポッテリというか、窮屈?なのか、サテンは分かるが、カーディガンの合わせで、Aラインを殺してる。脇腹あたりから正面に向かって斜めの自然なシワがあるとよかったかも。




オッチャンぽくない?前ファスナー全閉めがよかったのかなあ?パンツ合わせも?




むずかしいお洋服だよね。今の時代?




こういう風に着るお洋服なのかなあ?着こなし分かりづらいし、太く見えてる。




硬そうに見えちゃう。シルエットもボソッとしていて、実際このコーデで着たら、ブカブカな印象になりそう。





※お洋服の特徴を観察して、より良い印象になるようにコーデや動きを考えよう。太く見えたり、型紙を着せられたポーズのように見せても勝負になりません。

QooQ